アクセスカウンター


INFO   DIARY   LOG   PICT   DOJIN   WORK   LINK   ABOUT













【新刊情報】
 2016/12/21
 ■新刊も予約受付中■
 冬コミの新刊の予約受付が開始されました。。
 例の如く再販は行いませんので、よろしくお願いします。

 


【サイト情報】
 2016/12/22
 同人活動を更新しました。

 2016/10/31
 イベント情報を更新しました。


【最近のお仕事】
 2016/08/21
 茜新社 様の成年誌
 『COMIC LO 2016年10月号』
 に20Pの漫画を描かせていただきました。

 2016/04/25
 一水社 様の成年誌
 『コミックMate L Vol.9』
 にカラーイラストを描かせていただきました。


【イベント情報】
 


▲ TOP















2017/01/19 年明け早々に風邪。

はっぴーにゅうじや!
今年もよろしくお願いします。

さて、年明けて19日目。
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
冬コミから年明け、先日のコミトレと。
新年会だ何だと色々あったりなかったり。

お陰様で冬の新刊はほぼほぼ完売しました。
委託に2、3部あるのかな? まぁ、わからんですが。ほぼ完売で。
部数増やすかなー、どうすっかなーと悩む所で。在庫は嫌ですし。
まぁ、夏にでも考えます。

今年はまぁ、頑張りたいです。希望です。
なので皆さまよろしくお願いします。仕事とか。






2016/12/22 猪は狩り飽きた。

冬コミ新刊出来ました。タイトルは
幼稚園児以外の女をしるひつようがありまして?
〜お嬢様限定婚活パーティー〜
です。『幼稚園児』と書いて『わたくし』と読みます。

サンプルはこちら

という訳で無事入稿となりあとは本番ですよと。
いやはや、待ち遠しくも恐ろしいです。
基本的にネガティブですしね。
本が売れなかったらどうしよう、在庫抱えたらどうしよう……
そんな心配ばかりがつのります。
まぁ、その手の不安は毎度の事でもあるのですが
地味にダークエルフ本がちょっと残ったのも引きずってる訳で。

当日は最後の一冊を買われた方にポスターを差し上げます。
完売しなかったら泣きながら破ります。はてさて。
それでは当日お待ちしています。






2016/11/25 既に窮地。

ぷにケのコピー本の表紙の。
某FGOの某マシュ的になったけど気にすんなよ。

ぷにケ来てくださった方、ありがとうございました。
ふらっと挨拶回って帰ってきたら列出来てて驚きました。
想像を上回るペースで売り切れてしまったのは僕の見通しの甘さ。
しかし、手製の数的に200が限界数ですね。あれ以上は右腕爆発します。

さて、冬です。
新刊はお嬢様園児の婚活パーティーが舞台。
訳わからないですが、まぁ、いつも通りという事で。
とはいえ現状結構ヤバ目ですので、最悪年明けのコミトレに……?
まぁ、そうならないように頑張ります。






2016/10/31 寝袋の季節が来る。

ぷにケのサークルカット。
頒布物とは一切全く微塵も関係ありません。

今週末はぷにケ!
サークル参加するよ!
本は出来てねぇよ!
今描いてるよ!!!!!!!!!!!







2016/10/04 息をするように嘘をつく。

最近の落書きまとめ。
じょ……じ……? 何の話をしているんだね……?





KARADAがITAI。






2016/09/07 光らせときゃーいいんだよ。よくない。

夏の新刊『奴隷娼婦は艶夜に踊る』アフターif
ありえたかもしれない後日譚。

とらのあなさんの通販に店舗在庫を回していただきました。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

アタイ、ダイエットする!
ところでピザ食べたい!!!!!



■web拍手■
新刊が首都圏のとらのあなから消えてるんですが・・・(絶望)
総集編はもうほぼ無いようです。ダークエルフ本は一部委託に回ったようですね。
大変申し訳ないのですがウチは原則的に再販等を行わないので、
確実に手に入れるには早め早めに買っていただくしか……。








2016/08/18 新刊はあるよ。ここにあるよ。

サークル『防鯖潤滑剤』様の音声作品
『業界初!ヌケるラジオ番組「みゃーこのシコラジ」』
のパッケージイラストを描かせていただきました。よろしくね。

さらにサークル『Xie』様の音声作品
『妹の命令。オナホオナニーしてみせて』
のパッケージイラストを描かせていただきました。こっちもよろしくね。

夏コミお疲れ様でした。
来ていただいた方、委託で買っていただいた方、本当にありがとうございます。
声をかけていただいたり、差し入れをいただいたりと楽しくイベントを終えられました。
会場では無事完売し、委託も順調に捌けているようで。
このままキッチリ完売してくれると助かるのですが。生活が。

さて、イベントが終わったばかりですが
今月発売のコミックLOに僕の漫画が掲載されます。
タイトルは『妖精の園』
さまざまな事情で保護された子供たちが生活する施設で……的な。
まぁ、つまりはいつも通りです。
まだまだ実力不足ではありますが
頑張ってるのでどうぞよろしくお願いします。






2016/08/11 新刊はあるよ。ここにあるよ。

イベントではこういう名札を首からぶら下げてます。
3日目よろしくお願いします。

はじまるぞ!!!



■web拍手■
総集編品切れてました…気づくの遅かった(´Д`;)追加希望ですー
大変申し訳ないのですが、ページ数と印刷費の都合上再販はできそうにありません。
まだ店頭分が残ってますのでイベントに来られないのであればそちらを狙っていただくか
もしかしたらその中から一部委託にまわされるかも知れないので、
逐一チェックしてみてください。よろしくお願いします。






2016/08/07 新刊はあるよ。ここにあるよ。

新刊『奴隷娼婦は艶夜に踊る』の表紙です。
というわけで、どちらも無事入稿が完了しました。
【サンプル】

現在とらのあなさんで予約が開始されています。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

それに伴って夏コミの情報ページを急造しました。
こちらからどうぞ。



■web拍手■
いいぞもっとやれ(その路線で)
エロ漫画に関してはこんな感じで続けていければ、と思います。
死なない程度にがんばります。

総集編まってました。早速とらで予約しました。今から届くの楽しみです。
ありがとうございます!
今より更に拙い作品ではありますが、楽しんでいただけたらうれしいです。

園児物大好きなので総集編楽しみにしております。
イラストでよくお世話になっているので支援とかしたいのですが、
Entyやる予定とかないでしょうか?

ありがとうございます!
お申し出はありがたいですし、ちょっと考えもしましたが、
毎月何かしら提供出来るとは限りませんし
それが義務になってしまうと他の活動にも影響が出そうなので今の所予定はありません。
作品を買っていただいて、イベントで見かけたら一言声かけてくださるだけでも嬉しいので。
今後ともよろしくお願いします。






2016/07/10 総集編は入稿完了。総集編、は。

シチテンバットウ園児本総集編の表紙です。
入稿も済ませましたんで、とりあえず安心です。

既にとらのあなさんで予約が開始されています。

会場持込が300部と少ないので、確実に手に入れるならばこちらで。
皆様ぜひともよろしくお願いします。

まぁ、まだダークエルフ本が残っているので作業中なワケですが。
今の段階だとちょっとギリギリで怖い感じです。
とにかく頑張るしかないです。

▲ TOP










【2016】

 上半期   下半期


【2015】

 01   02   03   04   05   06   07   08   09   10   11   12 


【2014】

 01   02   03   04   05   06   07   08   09   10   11   12 


【2013】

 01   02   03   04   05   06   07   08   09   10   11   12 


【2012】

 01   02   03   04   05   06   07   08   09   10   11   12


【2011】

【2010】 〜 【2008】

▲ TOP










【オリジナル】
                                                                                                                                                                                   

【版権】
                                                                 

【モノクロ&ラフ】
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       

【漫画】
           


【仕事関連】 ※掲載許可を頂いたもののみ
                                       



2012年以前のイラストは LOG にてご覧になれます。

▲ TOP










【参加イベント】
 2017/01/19 こみっく★トレジャー29
  [発行物] オフセット本1冊 ペーパー2枚


 2016/12/31 コミックマーケット91(3日目)
  [発行物] オフセット本1冊 ペーパー1枚


 2016/11/06 ぷにケット34
  [発行物] コピー本1冊


 2016/08/14 コミックマーケット90(3日目)
  [発行物] オフセット本2冊 ペーパー1枚


 2015/12/31 コミックマーケット89(3日目)
  [発行物] オフセット本1冊 ペーパー1枚


 2015/08/16 コミックマーケット88(3日目)
  [発行物] オフセット本1冊 ペーパー1枚


 2015/05/31 ぷにケット31
  [発行物] オフセット本1冊 ペーパー5枚

 2014/11/09 ぷにケット30
  [発行物] オフセット本1冊 コピー誌1冊

 2014/01/19 こみっくトレジャー23
  [発行物] オフセット本1冊 ペーパー1枚

 2012/09/02 こみっくトレジャー20
  [発行物] オフセット本1冊 ペーパー1枚

 2011/11/03 プラチナ2回目!
  [発行物] コピー誌1冊

 2011/08/13 コミックマーケット80
  [発行物] オフセット本1冊 ペーパー1枚

 2009/09/06 こみっくトレジャー14
  [発行物] オフセット本1冊 ペーパー1枚



【ゲスト原稿】
 2014/08/17 屑乃葉 様
  『夏に咲く濡れ椿』にイラスト1P

 2014/05/03 犬畑 様
  『せかいじゅの幼子たち』に漫画8P

 2013/12/31 迷い猫 様
  『ケモッ娘ラヴァーズ4』にイラスト2P

 2013/08/11 耳屋 様
  『ふぇんじぇる とらい×トライ』にイラスト2P

 2012/12/31 ぐるり堂 様
  『えろねこさんトリロジー アナルシルバー』に漫画4P

 2010/05/03 やよいおり本製作委員会 様
  『でこぴったん! 水瀬伊織×高槻やよいお誕生日記念アンソロジー』にカラーイラスト1枚



【同人誌&CG集】


[No.18] 2016/12/31
幼稚園児以外の女を知る必要がありまして?

〜お嬢様限定婚活パーティー〜


『幼稚園児』と書いて『わたくし』と読みます
ひょんな事からお嬢様(女児)限定の婚活パーティーに参加して
何故か見初められ、そのまま会場のホテルで致します。
こまけぇこたぁいいんだよ!

コミックマーケット91にて頒布予定です。

【サンプル】
下記のサイトで委託販売中。
※完売いたしました。再販予定はありません。ご了承ください。



[No.17] 2016/08/14
私立ミヤサカ幼稚園


シチテンバットウ低年齢本総集編です。
■収録作品
 『幼痴園児のちっちゃなお膣は狙った獲物を逃がさない。』
 『幼痴園児のデリヘルは即キス即尺生本番。』
 『3歳からのおちんちんトレーニング 3』
 『あうとLO (ぷにケ30限定頒布コピー本)』
 『ペーパー6種 (ぷにケ31限定頒布5種+C89限定頒布1種)』

コミックマーケット90にて頒布予定しました。
下記のサイトで委託販売中。
※完売いたしました。再販予定はありません。ご了承ください。



[No.16] 2016/08/14
奴隷娼婦は艶夜に踊る


オリジナルのダークエルフ本です。
奴隷で娼婦で褐色でエルフで下腹部に呪印。
属性てんこ盛りです。

コミックマーケット90にて頒布しました。

【サンプル】
下記のサイトで委託販売中。



[No.15] 2015/12/31
こどもだってセックスがしたいっ!


いつものノリの女児本です。
複数登場します。

コミックマーケット89にて頒布予定です。

【サンプル】
下記のサイトで委託販売中。
※完売いたしました。再販予定はありません。ご了承ください。



[No.14] 2015/08/16
押しの弱い地味系JSは援助交際を断れない。


地味系JS援助交際本です。
珍しくJSです。

コミックマーケット88にて頒布予定。

【サンプル】
下記のサイトで委託販売中。
※完売いたしました。再販予定はありません。ご了承ください。



[No.13] 2015/05/31
3歳からのおちんちんトレーニング 3


禁じられた3歳児本です。
でもよく考えたら前回も3歳児本でした。

ぷにケット31にて頒布。

【サンプル】
下記のサイトで委託販売中。
※完売いたしました。再販予定はありません。ご了承ください。

>これ以前の同人誌&CG集

▲ TOP










【お仕事について】
 個人・企業問わず随時募集中です。
 ご連絡はメールにてお願いいたします。
 連絡先は ABOUT の方を参照どうぞ。

 お問い合わせ・質問等もお気軽にどうぞ。


【お仕事一覧】
 2016/08/21
 茜新社 様
 『COMIC LO 2016年10月号』に漫画20P

 2016/07/21
 Xie 様
 『妹の命令。オナホオナニーしてみせて』のパッケージイラスト

 2016/06/18
 防鯖潤滑剤 様
 『業界初!ヌケるラジオ番組「みゃーこのシコラジ」』のパッケージイラスト

 2016/04/25
 一水社 様
 『コミックMate L Vol.9』にカラーイラスト1P

 2016/03/24
 茜新社 様
 『COMIC LO 2016年5月号』に漫画20P

 2015/11/27
 一水社 様
 『ハートキャッチ@ぷにぺどっ! コスモスぐみ』に漫画16P

 2015/07/11
 防鯖潤滑剤 様
 『オナニー実況プレイ 〜あなたのオナニー実況します!〜』のパッケージイラスト

 2015/06/13
 しらあえプロジェクト 様
 『おててレッスン! 〜とことん甘やかしてくれる妹に応援されちゃうオナサポ〜』のパッケージイラスト

 2015/02/23
 ネイティファス 様
 『セリカお姉さんの誘惑押し売り訪問販売』のパッケージイラスト

 2014/10/12
 防鯖潤滑剤 様
 『ロリおかんの包茎オナてつ〜まいなの甘々皮いじり〜』のパッケージイラスト

 2014/10/12
 からくり 様
 『狙われた家庭教師』のパッケージイラスト

 2014/07/18
 しらあえプロジェクト 様
 『おててレッスン! 〜雅でドSなお狐様の早漏防止焦らしオナサポ〜』のパッケージイラスト

 2013/08/25
 ブリッツクリーク 様
 『TSF-女体化したら皆のオモチャにされちゃった…』のパッケージイラスト

 2013/07/29
 ブリッツクリーク 様
 『傀儡王子』のパッケージイラスト

 2013/07/18
 しらあえプロジェクト 様
 『おててレッスン! 〜ドSであまあま? ロリ妹の命令オナサポ〜』のパッケージイラスト

 2013/05/07
 からくりつるぎ 様
 『洞窟は危険がいっぱい』の追加イベントCG

 2013/04/13
 しらあえプロジェクト 様
 『姉ふぇら 〜お姉ちゃんが夜這いでおしゃぶり〜』のパッケージイラスト

 2013/01/19
 しらあえプロジェクト 様
 『メイドさんのおくち3 〜完璧系メイドのドS奉仕&オナニーサポート〜』のパッケージイラスト

 2013/01/13
 R&W 様
 『厳しく叱られ→あまあま仲直り 〜Sな先輩&ツンデレ後輩〜』のパッケージイラスト

 2013/01/08
 B-bishop 様
 『触手カプセル禁錮10日の刑』のパッケージイラスト

 2013/01/02
 しらあえプロジェクト 様
 『Sふぇら! 〜雅でドSなおキツネ様〜』のパッケージイラスト

 2012/10/25
 B-bishop 様
 『偏愛的な彼女 嫉妬・暴力・監禁』のパッケージイラスト

 2012/09/03
 からくりつるぎ 様
 『洞窟は危険がいっぱい』の原画・キャラクターデザイン

 2012/07/22
 しらあえプロジェクト 様
 『メイドさんのおくち2 〜お姉さんメイドのあまとろフェラチオ〜』のパッケージイラスト

 2012/07/04
 M-Style Taste 様
 『「ゼロ〇使い魔」の〇イズに罵られ辱められる音声〜アナルを犯されての“じらしオナニー”の誘導〜』
 のパッケージイラスト

 2012/05/24
 しらあえプロジェクト 様
 『おててレッスン! もういっかい! 〜早漏防止トレーニングぷらす〜』のパッケージイラスト

 2012/03/24
 しらあえプロジェクト 様
 『メイドさんのおくち 〜旦那様専用口マ○コ〜』のパッケージイラスト

 2012/02/16
 しらあえプロジェクト 様
 『サキュバススロート 〜見習いサキュバスのドキドキ吸精体験〜』のパッケージイラスト

 2012/01/04
 SoftCreaM 様
 『NINJA×MISSION』のグラフィック全般担当

 2011/12/22
 しらあえプロジェクト 様
 『おててレッスン ANE 〜お姉ちゃんのあまあまオナニーレッスン〜』のパッケージイラスト

 2011/12/20
 しらあえプロジェクト 様
 『妹ふぇら 2回目 〜お嬢様の妹が夜這いでおしゃぶり〜』のパッケージイラスト

 2011/11/19
 しらあえプロジェクト 様
 『盗聴!乱れ妻 〜浮気妻の淫らな叫び〜』のパッケージイラスト

 2011/11/08
 SoftCreaM 様
 『てきとう占い』のグラフィック全般担当

 2011/10/23
 SoftCreaM 様
 『すまっく☆ほりっく』のグラフィック全般担当

 2011/10/23
 しらあえプロジェクト 様
 『ぺどふぇら 〜ヒナはパパのお嫁さん〜』のパッケージイラスト

 2011/10/22
 しらあえプロジェクト 様
 『おててレッスン! ぱられる☆ 〜お嬢様の妹が性奴隷の兄に手コキ命令〜』のパッケージイラスト

 2011/08/25
 しらあえプロジェクト 様
 『おててレッスン! 〜妹の手コキサポート〜』のパッケージイラスト

 2011/07/19
 しらあえプロジェクト 様
 『妹ふぇら 〜妹が夜這いでおしゃぶり〜』のパッケージイラスト

 2008/12/30
 ダーク・ゾーン 様
 『FOR YOU -MAMI ANOTHER-』の表紙・挿絵

▲ TOP










【個人】


Billion Death


セクシャル ハラショー


あるでんて


たくらまかん展覧会


うぃすたりあす★blog


五十五番街


けきょけきょほけきょ


みとらんど


トマソン


ぺ堂


しらあえレシピ


SoftCreaMのブログ


SOFT_sssssss


かんぴょうマスター


ぐるり堂


Stainless Night


ponpe matkachi


かぶったりかぶらなかったり


からくり


盤上のB-bishop


R&W


ブリッツクリーク


防鯖潤滑剤


ネイティファス

【イラスト紹介】


〜二次元見聞録〜


CG定点観測

【印刷&グッズ関連】


ねこのしっぽ

【DL販売】


DLsite.com


DiGiket.com


DMM.ADULT


Gyutto.com


とらのあなダウンロードストア

Melonbooks DL
Melonbooks DL


▲ TOP










【プロフィール】
 HN: ミヤサカタカジ
 所在地: 東京
 連絡先: takaji-78★takaji.sakura.ne.jp

 何者かと聞かれれば、変態だと答えます。
 絵を描いたり文章書いたり何か作ったり色々しながら生きてます。

 メールは★を@に変えて送って下さい。
 3日経っても返事が無い場合は届いていない可能性があります。
 お手数ですが、再度連絡をお願いします。

 pixivとニジエもやってます。ヨロシクドウゾ。
 
 


【お問い合わせ】
 お仕事・感想・苦情などのお問い合わせはメールでお願いします。
 メールアドレスは上記の通りです。


【当サイトについて】
 当サイトに掲載されている当サイトのバナー以外の画像・文章等の
 無断転載、無断使用は固くお断りさせていただきます。

 当サイトはリンクフリーです。勝手に貼って下さい。報告不要です。
 バナーは直リンク推奨ですが、当サイトのバナー画像に関してはお持ち帰りも可です。

 URL: http://takaji.sakura.ne.jp/

 バナー1: http://takaji.sakura.ne.jp/image/banner.jpg
 

 バナー2: http://takaji.sakura.ne.jp/image/banner2.jpg
 

▲ TOP




since 2008.01.16