■日記ログ 2012/02■







2012/02/29 人の顔見て爆笑て。

ふと思い立ってオナ禁生活開始。
性欲を創作意欲へ変換し、パトスを筆に乗せる!
前回は2日目にして撃沈しましたが、今回は違う。多分。
とりあえず目指せ1週間! あわよくば2週間!

でも、もう既に辛い。
何でこんな時に限って、せいほうけい先生の単行本が目の前に置いてあるんだっ!!






2012/02/26 人の顔見て爆笑て。

無口系の少女に僕だけ懐かれるという超絶素敵シチュエーションの夢だったのに
気がついたら少女がイチローになってるってどういう事?

どうも最近おかしい。






2012/02/25 雨が降ったのを僕のせいにしないでくれ。

学生の頃は2月は短くてちょっと得をした気分だったけど
今となっては収入が若干減るので、あまりうれしくない。

これが、大人になるってことなのか…。






2012/02/23 犬はベッドで寝る。僕は椅子で寝る。

サンサーラ・ナーガ2リメイクしてくれないかなぁ。
最高のシナリオと最高の音楽が最低のシステムのおかげで知名度微妙。
ラスボスとかアムリタとか切なすぎて涙無しにはプレイできない名作なんですけど……

僕の画力では表現しきれねぇ!






2012/02/22 ジョギング始めよう。朝起きれたら。

レイプとNTRは2次元以外じゃ無理。
話とか聞くのも無理。ゲロ吐きそうなくらいに悲しくなっちゃう。

幼女も2次元でストップ。
これは紳士の誓。






2012/02/14 謎の500円。

僕の机の下に落ちてた500円。誰のだろう。
でも、僕の机で誰かが財布やら何やら開くことは無い。
と言うことは、僕のなのだろう。
だが、落とした記憶も無い。
500円なんて落としたら気がつきそうなもんだ。
最近、財布の中に500円なんて無かったはずだし…。

なので、得した気分。気分だけではあるが。






2012/02/12 我、生肉を欲す。

気がつけば、『すまっく☆ほりっく』も1000DLを突破しているという事実。
製作者のアホっぷりが丸出しのアプリですが、楽しんでいただけている様でなによりです。

まぁ、相変わらず僕はスマホ持ってねーんですけどね!






2012/02/04 盗んでないバイクで走り出す。

そんな衝動に駆られる今日この頃。

何でだ。

ちょっと知人にDVD渡して、ついでにCDをレンタルする為に家を出た筈だ。
ちょっと近況報告と、しょーもない無駄話しをして帰るつもりだった筈だ。

何でだ。
何で俺はフォトカノを手にしている。

存在は知っていたが、発売日も忘れてたし、買うつもりもさらさら無かった筈だ。
むしろ、ラブプラスってバレンタインだよなーって思っていた筈だ。
凛子のパンツは俺のモノって昨日も体験版でパンツを覗いていた筈だ。

何でだ。

戻る>>