■日記ログ 2012/12■







2012/12/23 サイドマッチョマン。

赤鬼ちゃんの言葉は何言ってるか分からないけど、きっと愛の告白。
すげー引っ掻いて、血が出るほど噛み付いてるけど、きっと愛の告白。

来週はもう東京だというのにこの準備のしてなさ。
大阪なら住んでいた経験から、どうにでもなると余裕だけど
東京はか3回くらいしか行ったことないし、観光もほぼしてないし。

でもまぁ、どうにでもなるだろ。多分。






2012/12/22 『WARRIOR 〜唄い続ける侍ロマン』ヘビロテ中。

すまほり2のラフと言うかなんと言うか。
やっぱアンドロイドライフもう少しかかるからコッチ先の方が良くないです?

年末の東京行き、28日・29日は一人だけど
一体何をしたら良いやら。
とりあえずゲーセンと秋葉原は行くんだけど。






2012/12/19 エロゲ衝動買い。

金髪ペドちゃんにおっさんが日本の温泉の作法を教えてあげているようで。
差分でぶっかけ >

気が付けば年末。
今年は何かイロイロやった気がしますが
最後の最後で冬コミ落ちるという、何ともアレな結果。

まぁ、僕は一般参加な訳ですが
イクヰロンさんのえろねこさん本
『えろねこさんトリロジー カントゴールド&アナルシルバー』にゲスト原稿を描きました。
特設ページ> http://glld.ninja-x.jp/enstri.html

総勢300人超、作家さんもとんでもない本です。
僕は4Pのエロっぽい漫画を描いたんで、是非とも宜しくです。
ちなみに、僕はアナルの方。



▽Web拍手レス▽
急に新しい同人ネタを閃いたんだ。
ぷちます18禁CG集。
これは流行る…!

そう言えばアニメ化でしたね。
問題は、僕がぷちますをよく知らないって事ですよねぇ。

戻る>>