■日記ログ 2015/07■







2015/07/06 カチンコチンコ。

和姦です。
この手のシチュは珍しい。


で、恐らくはこの絵が引き金でツイッター凍結されたのですが
サクッと新垢で生きてます。ミヤサカタカジでユーザー検索すりゃあ出ます。
ある程度予想通りではありましたね。はい。
見えてる落とし穴を全力で地球の裏側まで踏み抜いた感じです。
まぁ、大した痛手でもないので。ええ。

今現在は凍結解除申請をして経過を見守ってるところです。
はてさてどうなる事やら。どうでもいい? うん、僕も。

んで、解除されなかった時の為にツイッターにあげた絵をまとめました。
写真とかワケ分からんスクショは抜いてます。
欲しい人は下記のURLからDLよろしくどうぞ。
一週間くらいで消すのでお早めに。
http://firestorage.jp/download/4a7e1fcd1ca506e849628a863017fe1c5d208b70
PASS:q9w63p






2015/07/02 久しぶりのメルブラは楽しい。

久しぶりにたっぷりやったので、メルブラの都古を。
でも僕はシエル使いです。


6月中に終わる予定の作業が終わってません。
ドピンチ。

戻る>>