■日記ログ 2014/07■







2014/07/31 おっさんのコスモス。

※ベビーローションです。
たまには健全な絵も描きます。超健全。ド真面目。

UNI買ったよ。やってるよ。対戦しようぜ。ヘッポコだぜ。






2014/07/24 生肉食わせろ。

しらあえプロジェクトさんの同人音声作品
『おててレッスン! 〜雅でドSなお狐様の早漏防止焦らしオナサポ〜』
のパッケージイラストを描きました。よろちくび。

UNIでるけどPS3ない。買うべきかなー。






2014/07/23 一般家庭におけるニラの消費量。

メカクレちかちゃんは敏感。
びんびんかんかん。

農家の人にニラを大量に貰ったけど、こんなに使い切れない。






2014/07/21 夏コミはまた波乱か?

0721の日には金髪園児がオナニーするらしいけど。
みんなもっと描いていいのよ?

ツイッター上でイラスト公開すると、ジャンルによる拡散の勢いの差が分かる。
そして痛感する。ロリペドはマイノリティだったんだと。

悲しいよね。






2014/07/16 夏コミはまた波乱か?

ぼくがかんがえた さいきょうの うりこ。
※売ってない。

修正云々でまた色々ありそうな夏コミ。
ラスボスこと小林のさっちゃんもどうなることやら。
まぁ、僕は自宅で夏コミ見守りマンなのですけど。

戻る>>