■日記ログ 2015/02■







2015/02/28 確定した申告。

ネイティファス様の音声作品
『セリカお姉さんの誘惑押し売り訪問販売』
のパッケージイラストを描かせていただきました。セールスお姉さん。
よろしくお願いしますでごわす。

二月、もう終わるってよ。
まじか。



▽Web拍手レス▽
あ〜引っ越しの件で書いたモノです。別に悪意とかヘンなイミではありませんので。
ちと誤解されるような書きこみして申し訳ないです。
ただちょっとハズレ引いたっぽく苦労してるのでそうなりませんように、
と思って書きました。
良い物件、良い業者に巡り会えますように。
長文失礼しました。

いつもの自虐なのでお気になさらず。
まぁ、たとえ失敗しようが出戻りすればいいだけの話なので、気軽に行きます。






2015/02/21 確定する申告。

淫獣の映画が公開されてるって!?
見に行きたいなー。

なんか急にさくらの方のアドレスにメールに送信が出来なくなりました。
こっちからの送信は出来るんですけどね。
他アドレスから送信しようとすると帰ってきます。はてさて。
今問い合わせ中なので、メールされる方は連絡先2のHotmailの方へお願いします。

困るわー。
※追記:解決しましたので、メールは連絡先1推奨でお願いします。



▽Web拍手レス▽
眼鏡地味ッ娘!!(当然炉利ぺ・ど)
大好物デスよモチ論!! 夏混み当選なるよう神頼みするのが宜しいかと。(ヲイ
盗恐にお引越為さると?
都民たるおいらから言わせて頂くとまともな収入とまともでない神経が無いとキツいかと。
地道な下調べしないとガチで泣きを見ますれば。
あと引越時期も大切ですねぇ。
リスクのバランスをしっかりと見据えてお考えなされて下さいませ。

なんか僕実家に寄生するクソ田舎者ニートか何かとおもわれてるっぽい?
流石にいい大人なので貯金も下調べも仕事もしてますからご心配なくー。






2015/02/05 受かって欲しいなぁ。

夏コミ申し込みました。地味っ娘援交本です。
今回こそは受かって欲しいなぁ。

残高が! 減っている!






2015/02/03 幼ぐると。

落ちた冬コミで出す予定だった本の表紙供養。
ぷにケで出す予定なんでヨロシクどうぞ。

4月に東京への引越しを控えてるんですが
目前になって出費が超嵩んでるのはこれ如何に。

やっていけるのか。
すげー不安。

戻る>>