■日記ログ 2012/06■







2012/06/26 尿意をこらえて。

ニーナとピストン君(仮称)。

漏れちゃうかも知んない位にトイレ行きたいけど
今離れると絵を描くテンション下がっちゃう!

そんな孤独な戦い。






2012/06/21 ピザを食べれば良いじゃない。

FFT15周年なので。
だってほら、皆アルガス描かないし。

最近仕事が忙しいのと、雨が続いている所為で、外に出る機会が激減。
ロクに遊びも行けず、ただただ家の中ですごす日々。
でも、その割には仕事遅くね?とか何とか。
ま、それはそれ。いつもどおりって奴ですが。

夏コミ。やっぱ行けないなぁ。
何とかなるかなー。とか、ほんのり思ったりもしたんですがね。
地方民には移動費が最大のネック。高いよ。繁忙期だし。
もう少し地方民に優しくするといいよ。飛行機は。






2012/06/14 筋肉痛が翌日来て安心。

意味はなさげ。

絵が上手くなりますようにと念じて鶏ハムを作る。






2012/06/13 やるやる詐欺。

何で制服かは謎。

夏コミで盛り上がってる所を何ですが
9月2日のコミックトレジャー20に申し込みました。
大阪です。お久しぶり。

モノが仕上がるかどうかは果てしなく謎。



▽Web拍手レス▽
超魔界村じゃ時間がかかる!
今度の戦いはロックマンだ!

超魔やりすぎて、難易度MAXでも余裕のクリアが可能になってしまった昨今。
ロックマンなんて、それこそカスカスになるまでやったんでねぇ。

はじめまして。エ○シアの画像がなかなか見つからなくて・・・(汗)
次はできれば「本番」の方をお願いします。
エニシアの本番・・・・・どうかお願いします

エニシアは難しいですからねぇ。申し訳ないですけどなんとも言えません。
現在、仕事にアプリに同人誌。やる事が山積みでそもそもエロ絵が描けてないですねぇ。






2012/06/04 危うく全裸で暴走するところだった。

また羞恥プレイ。ビクンビクンッ…!

お絵描きしてたら誤って完成品に上書き。
絶望する僕を救ってくれたのは、つい最近とったバックアップだったんだ。
バックアップを取れば、大事なファイルは保存されたまま。
バックアップのお陰で、仕事のデータもメールもネットショッピングも快適!
さぁ、あなたも今すぐバックアップ!

CM風にしてみたかったんだけど、何かいまいち。



▽Web拍手レス▽
腕を増やす前に、それを満足に扱えないようでは話にならないので、
もし両利きでないなら、まずは両利きになるところからですね。

つっても、全部がペンではないですしね。従来通り、右手1はペン。左手1はショートカットキー。
んで、右手2がティンコ。左手2がオカズorティッシュ。…まぁ、結局速度は上がらないけど。






2012/06/03 少なくとも宮崎弁ではない。

ちょっと忙しいので、過去の遺物をぽっいと。
羞恥プレイの一環とも言う。

行きたくても行けなそうな夏コミ。つか確実に行けない。
いやはや、忙しいのは有難い事ですよ。ええ。泣いてねぇです。
まぁ、そもそも年始の段階で行かないとは思ってたんですけどね。申し込んでもいないし。
それに、地方民が東京さ行ぐったら、金かかってしかたねぇずら。

そんな訳で働くます。うほほい。



▽Web拍手レス▽
それは残念!めんど…時間が無いなら仕方ない!
だがしかし!まるで全然!この俺を諦めさせるには程遠いんだよねぇ!
こんな風に直球なのが収録されるのを願って、
いずれ出ると思われるサモンナイトCG集に期待してます。

いやぁ、地球が滅ぶ前には何とかしたいですね。
あと腕が4本あれば、も少し早まるかもしれない…っ!

戻る>>