■日記ログ 2012/07■







2012/07/29 靴下だけ。

ウチのルーンマスターはきっとかぼちゃパンツ。

からくりつるぎ様製作の同人ソフト
『洞窟は危険がいっぱい』の原画を担当させていただきました。
地味にモリモリと進行していたのですが、この度DLsiteさんで体験版が公開されました。
まだ正式な発売日は決まっていないみたいですが、8月下旬頃だとか。

ラストスパートォ!






2012/07/22 どうなってるのよそこんトコ。

しらあえプロジェクト様のボイス作品
『メイドさんのおくち2 〜お姉さんメイドのあまとろフェラチオ〜』
のパッケージイラストを描きました。
皆さん是非是非。お姉ちゃんメイドに癒されなされよ。

一ヶ月ぶりの飲み会でテンション上がりきっちゃって
超ハイテンションでラルクを歌って心晴れやか。
いやぁ、やっぱ引き篭もってちゃ駄目。
サクッとやることやって、もっと外に出よう。



サモンナイト5決定ですね!
これは嬉しい。

思わず嬉ションする程に歓喜した僕ですよ。いぇあ。
路面電車の先頭にいる女の子が気になる。悪魔娘じゃないほう。でも悪魔娘もエロス。






2012/07/19 かわいいものだよ。

息抜き落書き。ルーンマスター。

真面目に働きすぎて、ほぼ引き篭もり。
まぁ、雨が降ってるからどっちにしたって外には出れないんですが。

そろそろキノコが生えてきそう。






2012/07/10 その時の、埃。

息抜き落書き。意味はない。

女の子は地味なほうが可愛いと思うのです。
ギャルとか意味不明すぎて怖いのです。

来たれ! 地味子ブーム!!

戻る>>