■日記ログ 2013/10■







2013/10/20 カボス超美味い。

デフォルメ云々の話がちょっと流れていたので。
僕らがベルフラウを犯すのに理由なんて必要ないんだ!

どーにも最近テンションが上がりません。
絶望的に低いわけでもないけど、凪いだ海のようなローテンション続き。
リフレッシュが必要だろうとは思うけど、何をしたらいいのやら。

とりあえず散歩からはじめてみようかなぁ。






2013/10/18 ゴミ出し番長。

ENJ本はこの子を出します。
クセッ毛は描きづらい。

ポケモンは程ほどにしましょう。はい。






2013/10/15 ケンミンの焼きビーフンが美味すぎるのが悪い。

この子が出てくるゲーム作りたい。
設定とか色々考えてるけど……まぁ、難しいやね。

キャリーバッグが2割引だったんで新しいのを購入しました。
今まで小さいのにギュウギュウ詰めてたからコレで遠征が少し楽になるなぁ。嬉しい。
あとは手提げ金庫と寝袋が欲しいけど、まぁ、優先順位的には金庫か。
コミトレの用意が着々と進んでイベントへの意欲が高まってきたなぁ。

まぁ、まだカットすら描いてねぇけど。






2013/10/11 あとちょっとが進まない。

握殺天使もぎりちゃん☆
世に蔓延る性犯罪者を握ってもぎる!

地味ーに進めてるCG周。
結局延び延びになってるけど、終わりが見えてきてちょっと嬉しい。

見えてるからってそれに手が届くかってのは別の話である。






2013/10/10 お絵かきゲシュタルト崩壊。

ルーンマスター塗った。
差分もあるよ>

ポケモンが近い。
作業を急がねばならぬ。






2013/10/07 ネジティブ。

ペドフェスが開かれるって聞いたんですけど、幻想だったようで。
もっと悲壮感出したほうがよかったかな。

TAIHU来るらしい。
大雨で避難勧告出る夢見たけど
コレって予知夢じゃないよね?






2013/10/05 ようやっと一段落……だと思った?

一区切りが付いたんで、ルンマス犯して発散。
オマケにルンマスがふたつの頃も。>

コミトレのカット描いて、サクッと申し込まなきゃなー。
ENJにお持ち帰りされる漫画描こうかと思ってるけど
キャラから考えないと。

……間に合うのかなぁ。

戻る>>