■日記ログ 2012/05■







2012/05/24 背中がチクチクする。

しらあえプロジェクト様の10作目
『おててレッスン! もういっかい! 〜早漏防止トレーニングぷらす〜』
パッケージイラストを描きました。

近日中には発売されるかと思いますので
皆様どうぞよしなに。



▽Web拍手レス▽
こ、これは! …前髪を短くカットして、通常の長さにする事はできますか?
差分は用意してないんで申し訳ない。書き直しもめんど…もとい、時間がないので。
メカクレハサハはノーベル賞モノの発明やでぇ!

ハサハは俺の嫁!! だから…好きにしなさい!! どうせならもっといぢめてもかまわんぞよ♪
俺の嫁発言には異論を唱えたいところではありますが、いぢめるのには大賛成。
あー、もっとエロい絵描きまくりてぇなぁ。

最近元気?
オナニーするくらいには元気。
もっと良い仕事が出来るようになれば、もっと元気になれるのか。






2012/05/13 母の日には現金を強奪される。

なんか最近出費が多くて大変。
デジタルビデオカメラとかフィギュアとかゲームとかゲームとかゲームとか。
しかも、買った時点で満足してほとんど触ってない系ばかりだし。
今後もあの花のフィギュアとゲームが出るし、ポケモンに世界樹。
9月のイベントにあれやこれや諸々。

ただまぁ、諦めるという選択肢は無い。

戻る>>