■日記ログ 2012/08■







2012/08/21 どちらにせよ終わった。

大阪で9月2日開催のこみっくトレジャー20の
新刊です。世界樹です。ルーンマスターです。
チ-10bでお待ちしています。チ-10bでお待ちしています。チ-10bでお待ちしています。

さて、終わったは終わったんですが、下手すると終わってるかもしれません。
今日と言うかつい先ほど作業が終わって、印刷代金振り込んで、郵便局行って来たばかりで。
ぶっちゃけ、ギリギリすぎて明日の締め切りにちゃんと届くのか定かじゃありません。
セーフのようなアウトのような。
でもまぁ、もう僕にはどうしようもないので。ええ。
故に終わったは終わったけど終わったかもしれないと。

今回はサンプルあるんで 同人活動 を参照どうぞ。
冒頭を丸々と、エロ1ページ。

ちなみに、作中のギルド名・キャラ名は全て僕が使っているモノです。
つまり、当日すれ違うとこの子達のギルドカードがゲット出来てしまうというありがた迷惑!


ともあれ、これでもう開放されました。
どう転ぶかは知った事じゃありません。イエス! フリーダム!
さーて、これからは……冬の原稿だチクショウ!!!






2012/08/18 スルメ篭城作戦。

冬コミのサークルカット用に描いたは良いけど
まだコミトレの原稿終わってないよ。ピンチだよ。

冬は地味ロリ本。つー事なんですが
コレは果たしてロリなのか? んん?
ロリと言えばロリ。でもいつもの僕からするとそうでもない。
低年齢化が進みすぎて正直ワケわからなくなってますな。うん。

普段と違うんで、売れない本がより売れなくなるかもしれませんが…
でもま、ひとつに固執出来るほど僕は完成されていないので。模索模索。






2012/08/15 スッポン童貞。

つー訳で、こみっくトレジャー20です。
サークルカットです。が、絵柄はアテにしないほうが吉かも。
だって描き慣れてなかったんだもの。この頃。

で、場所は『チ-10b』
いやぁ、前回出たコミトレもそうですが、何で僕がココなのか。
僕みたいなのはゴミ捨て場の横とか中とか…とにかくもっと居るだろ。ふさわしい人が。
当日あまりの閑散っプリに幽体離脱する僕が目に浮かびます。
ああいや、閑散としてるのは僕の所だけでお隣は賑わう事請け合い。ええ、そりゃあもう。
何ならもうお隣の手伝いでもしましょうかね。ああ、それがいい。

ちなみにお隣は彩LIPさん。こりゃあ買わない理由などねぇです。僕が。






2012/08/13 横になったら気絶する。

こんな感じで原稿作業真っ最中。
世界樹4のエロい漫画です。

夏コミ終わりましたね。
ああいや、今日は4日目ですか。まぁ、仕事の僕には関係のない話ですが。

さて、僕的本番は9月の頭。大阪夏の陣。
こみっくトレジャー20でありますよ。ええ。出ますよ。
しかし、出るのは間違いないのですが、出せるかどうかはまだ未定。
とりあえず必死こいて描いてます。ギリギリ間に合うかどうか……まさに瀬戸際。
ナニはともあれ暇だったら指差し笑いに来てくれるとありがたいですよね。






2012/08/08 当日会場で? 行けねぇよチクショウ。

地味ロリ本でも作ろうかと思っていたけど、冬コミ申し込みセット昨日までだった。

今週末は夏コミですが
僕といえば相変わらず仕事と原稿で。コミトレの。
コミトレに関してはまぁ、夏コミ終わった位に詳細を出せれば良いけども
ぶっちゃけ、間に合うか微妙なライン。
何とかなりそうな気配なんだけど……急にテンション下がらなきゃいいなぁ。

戻る>>