■日記ログ 2013/09■







2013/09/16 クッキーばかり作ってんじゃねぇ。

魔が差した。
フォルムがね。エロスだよね。淫獣だよね。

台風がとんでもないらしい。京都とか。
かたや宮崎は珍しく被害ゼロで。穏やか。

頻繁に台風が来る九州は感覚麻痺してるけど、やっぱ台風って危ない。






2013/09/15 腹ぁ括れ。

おにんにん注意。
男の娘って難しいよ。

コミトレに申し込みます。
引っ越すまではイベント控えようと思ってたんですけどね。意志弱い。
とりあえずオリジナルのロリペド本を作ろうと思ってるけど
まずは目の前の仕事をキッチリと終わらせないと。

CG集も。






2013/09/08 キスシーンの重要性。

わんこと鳥の練習。
動物上手に描ける人ってスゲェ尊敬する。

アリゴを作ったら調子乗ってニンニク入れすぎた。
ほんでコレ、カロリー半端ない。カロリーの妖怪。






2013/09/06 いいことも、わるいことも、する。

触発されてピース女児。
テメェのサイトくらい無修正でね。

仕事の息抜きに女児を描く生活。
5年前は想像してなかったな。






2013/09/03 モンスター娘って難しいよね。

イッカク娘。大海の覇者というか守護者というか。
まぁ、思い浮かんだのは勿論スービエ。致し方なし。

カウンタ死んだからはずしたけど
過疎ってるし別に関係ないか。

最早ここは履歴書みたいなものである。






2013/09/02 忙しいのは自分の所為。

ブリッツクリーク 様の同人音声作品
『TSF-女体化したら皆のオモチャにされちゃった…』
のパッケージイラストを描かせていただきました。よろチクビ。

気が付けば9月。はやくね?
1年後は引越しだというのに、大丈夫なのかしらこんなんで。引越し出来る?
CG集とかどーなってんのよと。
ツクールチマチマやる暇あったら進めろと。

はい。

戻る>>