■日記ログ 2013/01■







2013/01/24 スーイーキーヒーでコケズー。

車って描いたことなかったので。
描いてみると結構楽しい。

子供といえばイカ腹だろうが……。
子供といえばイカ腹だろうがッ!!!






2013/01/20 うちの嫁さんが…。

しらあえプロジェクト様の同人音声作品
『メイドさんのおくち3 〜完璧系メイドのドS奉仕&オナニーサポート〜』
パッケージイラストを描かせていただきました。超絶見下しております。

今はバイトしなくても生活できているものの
これが長いこと続くとは思っていない訳で。
この先もこの道でやっていくとなると
もう1、2段階はステップアップしないとどうにもならないでしょうね。

どうにかなりませんかね。






2013/01/19 NTRが興奮しすぎて辛い。

アンドロイドライフを差し置いて、すまほり2をじわっと。
キャラ選べると良いよね。

R&W 様の同人音声作品
『厳しく叱られ→あまあま仲直り 〜Sな先輩&ツンデレ後輩〜』
のパッケージイラストを描かせていただきました。
皆様是非ヨロシクドウゾ!






2013/01/13 ジョージと女児。

植物っぽい感じの精霊的なニュアンスで水面的な何かを歩いてる雰囲気。
ふわふわ紹介文。

昨日は新年最初の飲み会で、久しぶりに会う人とかいて
調子乗った僕はもう喋り過ぎて食べ過ぎて今日はもう一日テンション低め。

二日酔いはしたことない。






2013/01/12 右手の親指の深爪っぷり。

失恋した女の子が描きたかったのでモリモリ描いたら
この後どうでも良くなっちゃって、声かけてきたオッサンに体を売る未来しか見えなくなった。

グレフルッつーお酒のCMがあった訳で。昔。
深津絵里かなんかが出てる奴で、男性と夫婦を演じてるんですが
そのCMの内容がNTR過ぎて不覚にも興奮。

もうこの後エロ展開しか見えないッ!






2013/01/11 でふぉってこうぜー!

今年初のイラストはデフォルメのいおりんで。
色んな絵を描きたいの。需要なんて二の次なの。

金は天下のマーライオン。
古い金を溜め込んでも良いことなんて無い。
そもそも、お金は使うためのものであるのですよ。

と、自分の無駄遣いを正当化して言い聞かせる。






2013/01/10 変態ギア発動!

B-bishop様の同人音声作品
『触手カプセル禁錮10日の刑』
パッケージイラストを描かせていただきました〜。販売サイトに差分もあるよ。スゲェ多いよ。

普段描かない系の絵を描けるっつーのはとても良い経験で。
パッケージ以外にもイロイロ挑戦してみたいですよねぇ。

つまり、お仕事募集中です。






2013/01/08 明けマンタ。

しらあえプロジェクト様の同人音声作品
『Sふぇら! 〜雅でドSなおキツネ様〜』
パッケージイラストを描かせていただきました〜。着物難しすぎるわっしょい!

気が付けば年が明けてるという。
とりあえず新年明けましておめでとうございます。

まぁ、年末はコミケで東京行ってたわけですが。
買いたいものも買え、挨拶も出来、イベントとしてはかなり満足な結果であったと。
絵描きさんは皆イイ人ばかりだし。本はエロエロでバッキバキだし。
そりゃあ、ハイテンションにもなると言うもの。
たとえるなら御輿の上に乗ってフンドシ一丁でワッショイ状態。

……だからですかねぇ。
大晦日にアキバで携帯なくしちゃうとかいうポカをやらかしちゃうのは。

有頂天からの真っ逆さま。地獄の果てまで落ちました。
アレだ。人間調子乗ったらダメ。常に冷静。これ重要。
そう言えば、コミケ三日目の朝見た占いでも
慎重にならないとミスをするって言われてたなぁ。
予兆はあった。僕が愚かだっただけ。

でもまぁ、無くなったものは仕方ないですから。
ド年末にネタをくれた神様に感謝ぐらいの気持ちでね。ええ。
つーか、もう去年の話しだし。過去。


ともあれ新年。
今年は超働きます。
来年引越しを考えてるので。

とか言っておきながら、今年描いた絵をまだ一枚も上げてませんが。
でもまぁ、仕事絵だし。超働いてるし。描いたの去年だけど。

兎にも角にも、今年も宜しくお願いします。

戻る>>