■日記ログ 2014/09■







2014/09/30 モチとチーズを揚げたら美味いに決まってる。

逆肩車。
楽園への入り口が見える。

10月になっちゃうなー。色々間に合ってない。






2014/09/28 カレイのエンガワ。

カメを苛めるENJ。
苛めたお礼に竜宮城(ホテル名)へ。

なんでカレイのエンガワってスーパーで売ってないの。
超好きなんですけど。売って欲しいんですけど。








2014/09/27 キテレツガイジン。

いつかのロリババア。つう。
と、座ると鳴るアレ。興奮とはイメージなのです。

刺身用の秋刀魚が120円で売ってて『調理しますのでお気軽に』ってあったから
早速頼んだら既に売り場に刺身が出てるとの事。
その対応の時点でちょっと違和感がありましたが、いわれた売り場へ。
確かに秋刀魚の刺身が。120円の刺身用秋刀魚が、350円で。

技術料をとるなとは別に言わないけど、有料なら有料と書けと。








2014/09/26 深夜にグルメ漫画を読む修行。

お兄ちゃんがロリコンで安心したと思ったら、持ってた本が予想以上にエグかった。
と、園児がクタクタになるまでひたすらディープキス。事後。

冷静になって考えてみると、ぷにケやばいし、冬コミもやばい。
間に合うかなー。






2014/09/14 ベビィブーム。

エロいダンサーなダークエルフさん。
妖艶な腰使いで……。

スマブラ楽しいねぃ。下手だけど。






2014/09/10 ベビィブーム。

ベビィロール。
ベビィいいよね。ベビィ。

ぬー3DSはつまりアレでしょ。出るんでしょ?
SFCのVC。








2014/09/09 そーいやくぱぁって描かないね。

昨日がくぱぁの日だったので。
オマケもあるよ。

スマブラまでにお仕事何とかしたい。






2014/09/08 お口の恋人。

金髪女児のチンコ添え。
うぃーむっしゅ。

最近いろんな人が褒めてくれて嬉しいですが、勘違いしちゃ駄目だなぁと。
厚意は厚意としてシッカリありがたく受け取りつつも、冷静に。
画力が劇的に上がったわけでもなし。売れっ子になったわけでもなし。
今度のぷにケだってちゃんと完売できるか分かんないし。未だ完売経験なしですからね。
気を引き締めないと……。

つってもまぁ、嬉しいんですけど。

戻る>>