■日記ログ 2013/02■







2013/02/14 チョコとかくれてもいいのよ。

バレンダインだっつー事で、世界樹4で漫画描いてみました。
ざっくり描いたから白い。あとエロ前終了パターン。

温泉旅行で日々の疲れを癒した僕の
財布の中身は冬のオホーツクばりに極寒である。

…で、冬のオホーツクってどれ位寒いんです?



▽Web拍手レス▽
なんか…2011年3月の日記以来、すっかりケモナー化が進行してますね…
そうですね。ヤギとかエロいですよね。
つーかまぁ、ぶっちゃけもう随分と前から全然イケますけど。むしろイキますけど。






2013/02/04 まぁ、何て言うか…悪ノリ。

何かエロいカバが居たからとりあえず捕まえて前足縛って犯してみた。
ムーニンだかムーミーだか、とにかく変わった鳴き声だったなぁ。

物事の見方ってのはとても大事。
一方向からでは、モノの本質ってのは見えてこない。

スカートに隠された布とかな。






2013/02/03 恵方巻きとかいつの間にやら定着してるけど。

妹「同じクラスの化け狸君がお豆投げてくるの…」
兄「よし、今晩は狸汁だな」

節分といえば豆まき。
まぁ、ウチは落花生まいてましたけどね。






2013/02/02 ツインテールの日だとか。

笹塚さんはデキる女。
影でおでこさんと呼ばれている。処女。30歳。

そういえば、シチテンバットウが6年目に突入してた事実。
毎年漫画描こうって決めてたのになー。
まぁ、暇なときにでも。

戻る>>