■日記ログ 2013/07■







2013/07/31 宮崎のいいところ? そんなんねぇ!

初めての妖精姦。難しい。
文字なし差分⇒    お遊び画像⇒

夏コミは行けませんが、ゲスト原稿で参戦してます。
わしずさんトコのえんじおくち本に2P描かせて頂きました。
園児です。ENJです。JYです。
日程と場所は【 2日目 東 H20a / 耳屋 】です。
他のゲストの方も豪華で今からうふふな感じです。詳しくはPixivで。

紳士諸君は是非!






2013/07/30 村田と長谷部。

ブリッツクリーク 様の同人音声作品
『傀儡王子』のパッケージイラストを描かせて頂きました。
よろしくOPPAI!

エロCG集、まったりペースで進行中。






2013/07/18 秋茄子は嫁に食わす。下の口から。

しらあえプロジェクトさんの15作目
『おててレッスン! 〜ドSであまあま? ロリ妹の命令オナサポ〜』
の、パッケージイラストを描かせて頂きました。ロリサドオナサポよろしくね。

以前、割と仲良くしてた女の子が
僕の友人と知っていながら、そいつの悪口を僕の前で平然と言って
しかも同意を求めるっつー意味の分からない事されて
ものっすごく不快な思いをさせられたんだけど……あれ、何なんだろ。
勿論、誰が誰をどう思うのは自由だし、何処でどう言おうと知った事じゃねぇけど
僕の友人や世話になってる人を貶したり、直接的でなくても結果的に失礼に当たる事を
僕に言わせようとしたり、同意を求めようとするその神経が分からない。

すげー不快だったなぁ。






2013/07/14 そういうのいる。

この前の子、気に入ったので。
言葉とかいいから、とにかくガッツリ愛してあげたい。

今日のお好み焼きは、シンプルながら会心のできであった。






2013/07/12 お肌ヒリヒリ。…ヒリヒリ?

言葉も通じない謎の島の褐色少女に懐かれたい。
スゲー好き好きされたい。独自の愛情表現で手とかガジガジ噛まれたい。

空の境界を全話一気に垂れ流しながらひたすら作業。
いやはや、近年稀に見る働きっぷり。
とりあえず、今ようやく一段落したので寝る。寝るネルねる。
お布団愛してるー。



▽Web拍手レス▽
テンプレ的だけど、絵柄も相まって可愛い!
やはり、それだけ安定した需要があるからテンプレと化す訳ですねぇ。
ちなみにこの子はしらあえプロジェクトさんから出る新作ボイス作品の子です。よろしくね。






2013/07/09 心の準備というものがあってな。

練習。
金髪ツインテ釣り目に八重歯。テンプレ的。

パーソナルコンピューターさんが急に亡くなるというこの事態。
締め切り前の僕に選択肢など一つしかなく
次の日には新しいPCを買ってきた訳で。

引っ越すまでは生きててほしかった。






2013/07/02 一年の半分は幼女を描いていた。残り半分はどうする。

フレドリカに冷たいものを一杯持って来い!
そして迷宮でお花を摘ませるんだ!

残り半年気合入れないとマズイ。がんばろ。

戻る>>