■日記ログ 2014/03■







2014/03/30 今日から今月中ずっとフリーダム。明日まで。

引き篭もりナイトシーカー。
ぐっすん。

4月からまた忙しくなるなぁ。






2014/03/28 マン開。

エロRPG絶賛エターナル中!
ゲスい主人公とお供妖精の冒険予定です。でした。

PS3が欲しいです。
基本的にFCかSFCばかりで、頑張って3DSな僕ですが
そろそろ最新的なゲームがしたいような。
とはいえ、まぁ、特にやりたいゲームも無いんですけどねぇ。
もう少し様子見か……。

PS4? なにそれ?






2014/03/23 あら、やさしいのね。

すまっく☆ひぽぽたます!
悪い病気が再発しました。

色々と考える事がありますが、僕は元気です。






2014/03/10 バナナチップスストック。

何かのキャラデザ。
なんとなくのイメージは固まってきたかなぁ?

何かここン所、マリネばかり食ってる。
まぁ、好きだからいいけど。






2014/03/06 花粉と風邪のダブルアタック。

魔王さまはスーパーファミコンがお好き。
そろそろ他の娘もやってかないとなぁ。

鎖で素っ裸だと!






2014/03/04 世界尻割れ選手権。

風邪を引いただけ。それだけ。やましい事はしてません。
女児の涎や鼻水は霊薬。

突然ですが『すまっく☆ほりっく』が販売終了となりました。
色々規約やらなんやらが変わったらしく削除されてしまいました、と。
まぁ早い話がエロいのダメってことらしいです。世知辛い。

すまほりを遊んで頂いた方、本当にありがとうございました。






2014/03/02 尻の痛みと仕事量。

魔王さま。
恐らく大体こんな感じ。

シチテンバットウ製作の18禁ファンタジックコメディAVG
『魔王さまのゆーコトは絶対っ!!』の特設ページを更新しました。

製作にあたって以下のお二方に協力して頂くことになりました。

■キャラクターデザイン協力■

あさぎ さん

【Pixiv】
【Twitter ID】 @kikaisoukou

■メインBGM製作■

ひかげ さん

【サイト】 Spring Breeze Sound Studio
【Twitter ID】 @hikagemono_yuki

こうなると更にテンション上がって来ますねぇ。
本格的に動けるのはもう少し先ですが、おたのしみに。

戻る>>