■日記ログ 2014/08■







2014/08/31 なぁ〜つのおぉ〜わぁ〜りぃぃ〜。

春に次いで二度目の祭り開催!
ミヤサカ夏の女児祭りを30日から31日にかけてやりました。
24時間ひたすら女児絵を描きまくり。疲れました。
zipもあるんで、よろしければ。

     
     
     
     
     
   

【zipまとめ ダウンロード】






2014/08/26 冬の出費大爆発。

今月二度目のバニーの日に僕の理想のバニーを描きました。
ぴょんぴょん。

ぷにケと冬コミの飛行機を押さえたんですが、既に出費がとんでもないって言うこの状況。
地方民には辛いところではありますが、致し方なしと。
まぁ、冬コミはそもそも受かるかどうかが謎なトコロですが。

受かるといいなぁ。






















2014/08/21 夏コミとか色々。

ここ数日分の絵をまとめてぽい。
縦に長い。

夏コミでしたね。
僕ぁ、有間乃ユウキさんトコロの椿さん本にゲストとして
イラストを描かせていただいたくらいで、特に参加はしてなかったワケですが。
三日目はさっちゃんが凄かったみたいで。いいなぁ。
ああいうの見ると、イベント参加したくなっちゃいますねぃ。

とりあえずぷにケと冬コミに申し込んだので受かるといいなぁ。ぷにケは抽選ないんだっけ?






2014/08/09 台風っぽい。

恥ずかしがりながらも仕方なしに男湯に入ってきた女児に見せ付けたい。
恐怖と羞恥と好奇心の入り混じった目でガン見されたい。

台風もう少し離れてるのに台風っぽい。
この前の大型台風とやらよりよっぽど台風っぽい。










2014/08/03 ゲームばかりしてんじゃねぇ。

昨日はパンツの日でありバニーの日だと言うので。
これが俺たちのバニーガールだ!

肉肉しいのが食べたい。






2014/08/01 フランスパンの中に携帯はない。

園児お嬢様に仕えたい。
意地悪されて反応を楽しまれたい。

ぷにケ申し込んどこう。

戻る>>