■日記ログ 2015/12■







2015/12/23 イブイブ。

そういえばサンプル。載っけてはいたけど言ってなかったサンプル。
今回はページの都合上あまり載せてません。ごみんに。

クリスマスイブイブですね。関係ないですね。






2015/12/19 自炊の落とし穴。

冬の新刊、無事に脱稿しました。
タイトルは『こどもだってセックスがしたいっ!』
とある集合住宅の一室で繰り広げられる
複数の少女たちとの淫行。的な。

ページ数は20Pと控えめですが、ほぼ全ページエロシーンです。
登場人物は4人+α。
+αの娘は本編ではエロシーンがありませんが
当日に200枚限定でその娘のエロペーパーを頒布予定です。
ちなみにその娘、1歳。

なお、新刊は既にとらのあな様で予約が開始されています。
めっちゃ多く刷ったんで、色んな人にお勧めしていただけるとありがたいです。
まぁ、お勧めするにはアレな本ですが……。
ともあれよろしくお願いします。




さてさて、近況ですが
まさか1年に2回ツイッター凍結食らうとは思いませんで。
しかもまたコミケ前の時期。いやはや。
アカウントは取り直せばいいですけどね。

そんな感じです。
とりあえずは冬コミ楽しみです。






2015/12/01 イカを捌くおじさん。

色塗り練習。
どうにも自分が求めるものじゃない。

おにニー。おねニー。オナニー。

戻る>>