■日記ログ 2013/04■







2013/04/30 手からブドウの匂いがする。

家族が増えるよ! やったねたえちゃん!
…ではない。

周りを見れば絵の上手い人ばかり。
毎日毎日毎日毎日、上手い絵を見て
体中の穴という穴から我慢汁吐きそうな劣等感を抱えながら
今日もまた、絵を描くというのか。

病気だと思うの。






2013/04/29 女児尻ハンター。

ぴーす!
差分もあるよ。 >

温泉っていいよね。
ぷりっぷりだった。






2013/04/27 上唇を噛む癖がある。

引っ込み思案でお喋りが苦手な黒枝ちゃんは大好きな先生に振り向いて欲しくて
黒魔術的な占いとかエグイ材料をふんだんに用いた独自精製の惚れ薬とかを飲ませようと
ありとあらゆる手で先生を執拗に狙っちゃうの☆

新しいオナサポボイス欲しいなぁ。






2013/04/25 ロマサガ2の城下町にいる幼女に千手観音。

おねだりペリエ。
塗る気力はなくなってしもうたんじゃ。

絵師って呼ばれるの、正直、好きでない人が多いと思う。
それこそ小中学生くらいじゃないのか。喜ぶのは。
大抵、絵師を自称するのは小中…たまに高校生もいるか。

まぁ、マジモンの日本画家さんとかは絵師と呼ぶにふさわしいんだろうけど
それも『日本画家の先生』って呼ぶほうが多いだろうし。

過剰に反応する気も無いけど、いい気もしない。そんな所。






2013/04/22 金欠宣言。

ルンマス園児。
もはやタダの幼女。

おいしいものがたべたいです。






2013/04/20 そーいえばUNI全然やってねぇ。

ドラクォニーナが最強。
乳首。

腰が痛い。
そろそろ寝っ転がって仰向けで見れるモニター欲しいけど
落ちてきたら死ぬので無理。






2013/04/18 貴方は一切れのパンのために体を売った事がある?

この等身で描くと、なんて言うかこう、リアルにアウトっぽくなるよね。
そういう事は二次元だけでヨロシクドウゾ。

最近ラクガキ多くなってるのは
単にそういう周期って事もあるけど
もっと上手くなりたいと思うからで
そう思えるうちは僕はまだやっていけると思う。

そろそろ絡みも描かないとな。



▽Web拍手レス▽
元ページ: 雑談系
どういう意味なのか…? アレかな、2ちゃんにそういう書き込みがあったって事かな?
2ちゃんとか見ないからよく知らんけど、つまり皆そう思ってるって事ですな。

犯罪臭をさせるなら、ぶっかけだなんて遠距離攻撃じゃ足りないと思うんだ。
でもそれはそれは犯罪臭じゃなくて犯罪だと思うんだ。
ああいや、アレも十分犯罪ですけどね。三次元なら。






2013/04/17 犯罪臭がとんでもない。

最近、ガチっぽい奴ご無沙汰だったんでね。
差分もあるよ >

UFOにしろ、どん兵衛にしろ、ごんぶとにしろ
なんでああも劣化リニューアルするかね。

僕はコロチャーも認めてないからな。






2013/04/16 考えるな。感じろ。

考えなかった結果、園児がお漏らししてました。
ヤル気を出すための落書き。

宮崎でペヤングって今まで置いてなかったと思うんだけど
なんか去年から見かけるようになったけど、アレはなんかあったのかなぁ?

僕はもっぱら一平ちゃん。






2013/04/14 スイカバーちっちゃくなったな。

しらあえプロジェクト様の同人音声作品
『姉ふぇら 〜お姉ちゃんが夜這いでおしゃぶり〜』
パッケージイラストを描かせていただきました。甘エロお姉ちゃん。

この前、エストポリス伝記のサントラを買いました。
今回は、LIVE A LIVEのサントラを買いました。
次はアンダーナイトインヴァースのサントラが欲しいです。

サントラ収集始めちゃったもんだから、出費とんでもねぇです。ボスケテ。






2013/04/12 乳臭い牛肉だぜぇ。

路地裏で体を売りながら暮らす少女的な。
こーいうのは二次元だけ。現実は駄目。

サモンナイト3がおわらねぇ。
ブレイブクリアとか無視してやりゃあ早いんだろうけどなー。






2013/04/07 このチーズ…臭いぞッ!

新世界樹たのしみ。フレドリカ可愛いなぁ。
キャラメイク無いのはアレだけど、まぁ、それはそれとして楽しめる。

ここ最近、気になるけど行ったことないラーメン屋を次々と訪問してるけど
どーにも僕的にはイマイチな店ばかりで残念。

明日行く店は果たして…ッ!






2013/04/02 おヒゲの手入れは大事なの☆

おや? ガンナーちゃんが恥ずかしげに手紙を差し出してきたぞ…!?
中身⇒

エイプリルフールは凄かったなぁ。
まぁ、僕なんてのは普段から嘘ばっかついてるから
エイプリルフールくらい嘘はつかずに静かにすごしてました。

嘘です。

戻る>>