■日記ログ 2012/09■







2012/09/27 ちゃんと くぱぁ ってした?

童貞女子が面白かったので。
誰か童貞女子のエロ絵プリーズ。

小学生と中学生に二股かける夢を見た。
目が覚めたときの喪失感尋常じゃなねぇ。






2012/09/24 ケンタウロス娘が可愛すぎて辛い。

たまに野郎が無性に描きたくなる。
が、筋肉とかよく分かんないからどうしようもなくなる。

UNI入れろよ宮崎!






2012/09/13 備忘録であり履歴書。

もう年末はすぐそこじゃねーか!
と、言う事で地味ッ娘練習。もっと地味にしたほうがいいかな……。

冬の本は、中学生くらいのお話を描こうかと。
浅い知識は持ってて、興味があるけど言えなくて、でも性欲はMAX的な。
まぁ、散々ペドい事やってきた僕からすれば、中学生ってロリなの?
と言っちゃいそうな気配ですが…まぁ、ほら、世間的にはロリなんでしょ? 多分。

もう感覚麻痺ってるんだよ。病気なんだよ。



▽Web拍手レス▽
聖剣伝説Legend of Manaですね、わかります
安かったんで買ったは良いけど力いっぱい放置してます。
FFTもSO2もトレジャーギアもアザーライフアザードリームスも放置しています。






2012/09/07 今だからこそのレジェンドオブマナ。

僕がゲーム中の立ち絵・イベントCGを担当させて頂いた
からくりつるぎ様の同人ソフト
『洞窟は危険がいっぱい』
が販売開始となりました。わほい。

普段描かないオッパイに吐血し、ついイケメンになってしまうオッサンのリテイクに
自らの未熟さを呪いながらも、どうにかこうにか描き上げましたので
皆様ぜひともお楽しみください。僕も今からやります。

さて、いろいろ済んでのんびりしたい所ではありますが
そうも言ってられないのが貧乏人の悲しいところ。
ページ上部のピックアップバナーの奴を
細々モリモリちまちまと進めないといけないですね。特設ページ何も無いし。
とりあえず、少しでもページ充実させるのを目標に。完成は……まぁ、いつかするでしょ。






2012/09/04 お疲れ様で帰還。

イベントで配布したペーパーです。
実際は黄色い紙に印刷したんで、もっとこうコントラスト的なアレがナニで。

いやはや、帰って来ました。
ほんでコミトレお疲れ様でした。
ちょっと多めに作った本も、ほとんど残らず。
僕の本を手にとって下さった方、本当に有難うございました。
会場は涼しく、スペースも余裕を持って回れたんで
とても満足。とてもヨカッタ。

しかし、首超痛い。とんでもなく痛い。
ビジネスの枕が高かった所為なのか、何か変な事しちまったのか。
やっぱ長旅は体にキますね。歳かな。
年末の東京は短期決戦の方がいいかな。うん。死ぬ。

つーわけで、年末に余裕でいる為にも
今から作品を作っていくとしましょう。

戻る>>