■日記ログ 2013/03■







2013/03/26 第二次うどん戦争。

ペリエはコッチの姿でも全然イケる。むしろイケる。
ともあれ、サモンナイト5楽しみ。

生活のリズムが狂っちゃって、なんか良くない。
元々まともなリズムではないにしろ、今のは作業に支障が出る感じ。
早いこと直さないと大変だなぁ。






2013/03/20 夜桜独り酒。

こんな感じで作って欲しいなぁ。誰かに。
何気に一番の問題は背景。

口の横ん所が切れてて、もう一週間くらい悩まされてる。
完全に治りきる前にまた切れる。どうすりゃいいんだろ。














2013/03/19 匂いフェチだよ全員集合。




















桜も咲いたことだし、花見にでも行きたいけれど
いざ行くとなると何か微妙にためらっちゃって
結局今年も行かない気がする。



▽Web拍手レス▽
かわい!
ありがとうございやんす!
何かこんなのが理不尽に暴れてエロい事するゲームとか誰か作ってくれません?






2013/03/17 黒くしてくれだなんて言ってない。

クリスタ練習がてら。
やっぱ慣れてないと使いづらいなー。

美味しいうどんが食べたいの。






2013/03/15 寒かったり暑かったり。

ドット絵もりもり。
今ちょっと忙しくて停滞してますが、地味ーにやっとります。

ホワイトデーに予定などないのじゃよ。



▽Web拍手レス▽
ペド
うん、知ってる。






2013/03/03 こう持って、こう。

ケモい闘士的な。
赤フンドシ。一応女の子。

エロい絵を描いてると、ナニかの回数が激増しちゃって
翌日とか超ぐったりしちゃう。

でもやっぱりやっちゃう。

戻る>>