■日記ログ 2014/04■







2014/04/21 机の上に海苔。

人妻NTRミニCG集。
やるの? やらないの? どっち?

すし屋でルーレットしたら当たった。
で、1か2を選べっていわれたけど何かがわからない。
なんとなく1を押したら海苔だった。
2は何だったんだろう。あと、海苔使いどころがない。オニギリ作るか。






2014/04/13 寝袋リターンズ。

デフォルメオナニーナ。
きっとのめり込む。

四月だというのにまだ寒い。
いい加減暖かくなって欲しい。作業滞るわ。






2014/04/06 ミヤサカ春の女児祭り。終了。

Twitter上で勝手に始めたミヤサカ春の女児祭り
5日の8時過ぎから6日の9時くらいまでのおよそ24時間
寝ずにひたすら女児を描いてはアップし続けるという何ともオナニーな企画でした。
描いた女児の総数は26。30いけなかったのはちょっとアレですが
多くのリアクションをいただけて満足でした。

という事で、以下女児絵。zipもあるよ。

                                               

zipまとめ







2014/04/04 規則正しい生活。

ギルド加入歓迎会。
この後ミンチにされる。

4月という事で、本格的にゲーム製作にも乗り出さねばなるまいと。
そんなわけで 特設ページ の画像を差し替えました。
まぁ、本格始動のと書いてある通り、ようやく始動したばかり。
ぶっちゃけ色々白いまんまです。ええ。
ほんのりと期待し過ぎない程度に、続報を待ってていただけるとありがたいです。

戻る>>