■日記ログ 2015/09■







2015/09/06 セイバーもギル様も遠い夢。

夏コミで配布したぶっかけペーパーのイラストです。
ぶっかけて完成する購入者とのコラボ作品。

と言うわけで今更ながら夏コミお疲れ様です。
急遽持ち込み増やした400部でしたが
ありがたい事に午前中での完売と相成りまして。
反面、間に合わなかった方々には大変申し訳ないです。
まぁ、何と言いますか、ぶっちゃけ適正部数が全然分かりません。
今後とも勉強していかねばなりませんね。ええ。

で、今まで何してたかと言えばまぁ、たっぷりと休んでたんですが
それだけでは生活が成り立たぬと。人間働かねば食えません。
っつーワケで、これから年末までなんか忙しそうな予感。
はてさてどうなる。
……考えた所でどうなる事でもないですから頑張るしかないんですけどね。

ちなみに僕は無KAKIN勢。

戻る>>