■日記ログ 2014/10■







2014/10/19 左腕が痛い。

防鯖潤滑剤さんの音声作品『ロリおかんの包茎オナてつ〜まいなの甘々皮いじり〜』
のパッケージイラストを描かせて頂きました。
ロリおかんが伊藤ライフ先生的な感じでがんばれがんばれです。ヨロシクね。

軽い蓄膿症になってしまったらしく。
何かと金が飛んでいく。



▽Web拍手レス▽
お見事に御座りますれば。
やはり“すぢ”は良いものですね!ぷにぷに感がたまりませぬ。

ありがとうございますでござるでそうろうかたじけないせっしゃナリ。
ロリペド絵描きとして、柔らかさは追求して行きたいですねぇ。






2014/10/12 左腕が痛い。

すじ練習は女児絵描きの嗜みという事で。

     









2014/10/12 左腕が痛い。

からくりさんの同人ゲーム『狙われた家庭教師』の原画を担当させて頂きました。
小さくてエロい娘がなんかエロい感じです。ヨロチクビ。

台風だなー。
停電は勘弁して欲しいトコロ。






2014/10/08 謎のアレルギー。

現地取材。
アウト感ブリバリ。

ここンところ、謎のアレルギーに悩まされてます。
例年この時期にここまでの症状が出ることはないんですが。はてさて。
まぁ、薬はあるから抑えられますが、鼻がぐじゅぐじゅでもう濡れ濡れです。

だからこのやたら消費したティッシュは全てアレルギーの所為という事で一つ。

戻る>>