■日記ログ 2013/06■







2013/06/18 俺は腹が減っているだけなんだ。

王道ファンタジー風グダグダ4コマ漫画『勇者様ご一行』はっじまーるよー!
そして唐突に終了。

やる気スイッチを女児に押してもらいたい。
そうそう、その先端の……。








2013/06/17 アタシ、脱ぎます!

りう゛ぁいクン。
これ、リヴァイよりかりあげクンの登場人物のほうがバランス難しいぞ。

きのうはじょじをいっぱいみた。
めのほようになった。






2013/06/16 甘いお醤油いかがっすか。

進撃の巨人を読んだので、人気キャラのリヴァイ兵長描いてみました。
……ごめんなさい。僕は婦女子を敵に回したくないです。面倒臭そうなので。

ケーキ食べたい。






2013/06/14 暑いけど暑すぎない。

昨日の絵で遊ぶ。こうやってゲーム画面とかポスターとか雑誌とか
適当にそれっぽくして遊ぶのって僕だけ? みんなやるよね? やるよね?

孤独のグルメのドラマをようやく見た。
めったにDVDとかレンタルしないけど、漫画は好きだし。持ってるし。
宮崎に住んでるとどうしたってリアルタイムじゃ見れない。アニメも。
とはいえ、必死こいてどうにか見ようとも思わないタチなので
結構色んなものを見ないままいつしか忘れていく。
最新の情報を仕入れるのも仕事の内だとは思うんだけど……なんとも。

そんなことより、なんだか腹減った。












2013/06/13 朝ポトフ。

等身高い絵シリーズ。まぁ、バストアップのみではあるけど。
上に行くほど一昔前のエロゲ的な感じだなぁ。

ずっとロリコンだけど
ロリ絵を描き始めたのはここ5、6年。
それまではワリと等身高い絵を描いてた訳であるから
ぶっちゃけ、そーいった絵の方が描きやすくはある。








2013/06/11 シリアナ。

描くたびに幼くなるルーンマスター。
次は乳児か? そしていずれは受精卵?

ずっと家で一人作業なもんだから、やーな事考えてしまう。
こういう気分は駄目だ。何も手に付かなくなる。
しかし、外に出てリフレッシュしようにもこの雨。
空梅雨に悩む地域もあるようだけど、ここ宮崎はまったく梅雨らしい梅雨っぷり。
近くに創作仲間でもいればいいんだけど、それもなし。
で、気晴らしにペド絵描いたんだけど
気晴らしがペド絵って人としてどうなのかしら…と。

まぁ、たしかに気は晴れたんだけどね。人としてはアウトだよね。










2013/06/09 ぷにけだぞおい。

ぷにけに行けない悲しみを園児で発散。
差分も含めてドーン。

もそもそと進行していたエロCG集ですが
ようやく全線画が終了と。相成りまして。
コレで後は色塗るだけなんですが、いかんせん進行が遅れている所為で
仕事の方にマリマリと力入れないといけないので
完成はもうしばらく先となりそうな予感。
でもまぁ、線画は上がってるから、出ないっつー事は無いので。ホント。

がんばる。



▽Web拍手レス▽
^_^
°∀°






2013/06/07 病弱キャラだったことを思い出す。

シーダのまんすじペロペロ隊。
まぁ、一週目はペリエなんですけどね。どっちも露出痴女。

久しぶりに風邪をひいたワタクシ。
朝は35℃
昼は37℃
夜は39℃
という近年まれに見る体温の上昇ップリを発揮。
まぁ、薬飲んで丸二日ほど寝まくったら何とか治りましたけど。
夏風邪、バカに出来ませんね。

つーか、平熱低いな。

戻る>>