■日記ログ 2014/05■









2014/05/23 キスの日だそうで。なにそれ。

『園児デリヘルひみつのおゆうぎ』より。
おのみちさにやちゃんと、みほうじゆりちゃん。

引越ししたいけどー、今行くべきなのかー。
もう少し待った方が良いのかー、サクッと行った方がいいのかー。
ああー、迷うなー。



▽Web拍手レス▽
ペド
どこよ?






2014/05/17 不安は尽きない。性欲も尽きない。金は尽きる。

デフォルメ白髪褐色太眉三白眼Fuckme。
好きな要素のごった煮。

今月は出費が多くて大変。お金降ってこないかなぁ。






2014/05/11 鮭とばの魅力。

夏コミはコレ。
まぁ、参加しませんけど。

ぷよぷよクエストを触ってみたけど、馬鹿すぎて連鎖できない。
パズルとか無理すぎる。



▽Web拍手レス▽
「ひみつのおゆうぎ」ぜひpixivあたりでレギュラー化して描いてほしい。

次回作も幼稚園児で(^^;
レギュラー化はちょっと分りませんが、次回参加予定のイベントでは
この中の誰かのマンガを描く予定です。勿論この園児デリヘル設定で。
11月ごろをお楽しみに。






2014/05/05 こどもの日。

園児デリヘル『ひみつのおゆうぎ』開園です。
急に思い立って、半日ででっち上げました。

今日はこども絵沢山見れてシアワセ。






2014/05/01 女児のパンツを穿く夢。

金髪少女。
身長差って大事。

女児の部屋に忍び込んでその娘のパンツを穿く夢を見たんですが、
何故か自分のパンツの上から穿くっていう。どうせなら生で穿けよってハナシで。
夢の中くらい、思い通りに色々やりたいものです。

戻る>>