■日記ログ 2012/11■







2012/11/24 まだまだ練習が必要だなー。

屋根瓦はもう描きたくねぇって位に描いた。
空を描く練習が必要だと判明。

真面目に働くと生活のリズムが崩れる。
働かないと生活が正しいリズムになる。

ジレンマ。






2012/11/21 味噌ばっかり食ってるな。

デフォルメハサハを試し塗り。
どこまでデフォルメにしたら良いかが悩む所で。

パスタを食べようと思って、わざわざ買ってきてから一週間。
全然喰える気配がない。






2012/11/18 さらば人類。

レッツ幼児プレイ。
酔っ払いに背景を描く気力は残っておらんかったのじゃ。

人生初のワニのお刺身。
肉がちょっと硬いけど意外とイケる。と言うよりウマイ。
立ち飲みも良かった。目の前のガンモが魅力的過ぎた。

ああ、オッサンだなー。本格的に。



▽Web拍手レス▽
伊織「こ、こんな奴と結婚する事になるなんて(号泣」
こうですね、わかります

超嫌がってるー!
で、でも…コレはコレでそそるモノがある…ッ!






2012/11/13 今年初だった。

あー、いおりんと結婚したい。で、最後の最後に感動で号泣して欲しい。
モバマスしてないけど、高垣楓かわいい。あと輿水幸子。

漫画って難しいなー。
と、毎度毎度痛感する。

今回は少しは見れるモノになったんだろうか…。とりあえず超頑張ったのは確か。






2012/11/06 キャラクターが大渋滞。

ケモノ練習。
アフガンハウンド可愛いなー。

さてさて、冬コミ落ちたと。
まぁ、仕方ない。くじ運無いもの。
しかし、コレ逃したッつー事は、当分イベント参加は無しと。
来年はガッツリ働くし。本当に。きっと。おそらく。

予定していた地味ッ娘本はまたの機会に。



▽Web拍手レス▽
来年ですか。
通常バランスも期待してますが、デフォルメのにも実は期待してます!

やるやる詐欺常習犯の発言ですから、信用は限りなくゼロですけどね。
一応ラフはチョコチョコとありますけど……まぁ、ほんのり頭の片隅程度に。

戻る>>