■日記ログ 2015/05■







2015/05/25 FF6のオペラのカラオケは無いのか。

ぷにケット31の新刊出来ました。サンプルどーんと11P。
3歳からのおちんちんトレーニング 3
当日はレレ07でお待ちしてます。

イベント来られない方はとらのあなさんで委託の予約受付が始まっているので
下記のバナーからページに飛べるので、よろしくお願いします。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/31/22/040030312267.html



っつー事で、ようやく終わりました。
自業自得なギリギリ進行に、終盤で風邪を引き朦朧とした状態で
半分死にながら仕上げるという、なんともみっともない感じで。
ホント、次はもっと計画的に前もってやりますと心に誓いました。

とはいえ、ようやく完成したこの本。
前回の反省も踏まえてたーーーーーっぷり心配なレベルの部数を刷ったので
是非! 是非! 是非ともよろしくお願いします!

ちなみに、イベントには開場限定コピー誌が……あるかもしれないし、ないかもしれません。






2015/05/05 硬い床とはおさらばだ。

こどもの日でいおりんの誕生日なので。
こどもいおりんは必然。

初コミティア行ってきます。
まぁ、一般参加ですけどね。
たのすみ。






2015/05/03 僕に口がついているんじゃない。口に僕がついている。

眼鏡JSとお知り合いになりたい。
なりたい……。

引越ししまして。ほんでようやくネットが開通しまして。
新生活がスタートしたワタクシですが、既にやや飽き気味。
というかまぁ、話し相手が居ないのがなんとも。友達も居ないし。
会話がないと孤独感ハンパないですね。
軽いバイトでもした方が良いとは思うんですが、ぷにケの原稿もあるし……。
それ以降ですかね。バイトするとしても。
それまで僕のメンタルが持つかどうかは謎ですが。
まぁ、とにかく頑張ります。

愛犬元気かなぁ……。

戻る>>