■日記ログ 2015/11■







2015/11/30 埃まみれのスーパーボール。

らくがき。
はじめまして。

原稿が ド級のピンチ ほととぎす






2015/11/23 紆余曲折ない。

11/27に一水社さんから発売されるロリペド系アンソロジーコミック
『ハートキャッチ@ぷにぺどっ! コスモスぐみ』
に、16Pの漫画を描かせていただきました。
一応デビューって事みたいです。よろしくお願いします。

というわけです。
なんかそういう事になりました。
つってもノリは同人誌とあんま変わってないんで
描いてる最中も、これでいいのかなぁ? と。

まぁ、別に何も言われなかったしいいか。






2015/11/07 二ヶ月ぶりくらい。

全裸かけっこ一等賞。
ダブルピース。

二ヶ月くらい経ってしまいましたが生きてます。
まぁ、ツイッターじゃ毎日下らない事呟いてますんでアレですが。
色々ありまして。いや、ないですけど。
単に忙しかっただけというか、そのワリにはイカやったりなんたり。
ともあれサボりすぎたのでもう少し頻度を上げていきましょう。

はてさて、冬コミ受かりました。
3日目です。内容はもちろんロリペド系。オリジナルのエロ漫画です。
ページ数はスケジュールの都合上少なくなりますが、
実用性のあるものを目指しますのでどうぞよろしくお願いします。
まだ全然描けてませんけど。

で、忙しかったのはまぁ、色々あったからなんですが
それについても近いうちに何かしら。多分。
期待しないで、どうぞ。

戻る>>