■日記ログ 2013/05■









2013/05/30 グレンラガンでけぇって。

園児ぴーす。
弾幕も忘れない。

6月になろうかと言うこの時分に
2枚追加の決断を下す僕はバカだとおもう。






2013/05/28 テンガロンハットはエロい用語ではない。

眠る園児。
鼻ちょうちん食べたい。

白飯と油味噌でもう最高。






2013/05/23 お掃除係。

園児パワー。
俯瞰は女児描きの必修科目。

来年の引越しに向けて貯金をしている訳だけど
僕のストレス発散方法が散財なので
とっても辛いところではある。でも頑張る。

温泉旅行行きてぇ。






2013/05/16 お掃除係。

CG集の。やってるよ。
もう少しで線画が半分終わるかなぁってトコロ……?

ラフな格好よりも、そのまま外出てもおかしくない程度の服装の方が
作業が効率よく進むような気がする。

今? パン一。






2013/05/15 お掃除係。

オッサン練習。
オッサンだって描けたい。

玄関と外の階段をお掃除したら
思いのほか腰をいわしちゃって
もう若くないのね……と、しみじみ。








2013/05/14 空腹とクリス・ペプラー。

落書き。逃避とも言う。
デフォルメするならするでメリハリつけないといけないね。バランス悪い絵だ。

太陽の光は凄くいい。
元気になる気がする。






2013/05/13 空腹とクリス・ペプラー。

野郎の練習も、する。
分かりやすいイケメンは楽しくねぇ。

絵が上手くなりたい。






2013/05/12 羊と鹿。

ケモ園児。
ケモいの難しすぎてハゲる。もうハゲてる。

寒いのか暑いのかハッキリして欲しい。






2013/05/10 納豆と野菜の関係性。

現在取り掛かっているCG集のイメージイラスト。
チョイ修正の余地あるけど…まぁ、大体こんな感じかなぁ。

CG集の内容はロリ系援交モノ。
援交慣れっこイマドキ少女のリナちゃんと、地味で大人しいムッツリ少女のノノハちゃんが
ビジネスホテルの一室でオッサンとガッツリ交尾! ……って感じで。

まだこの一枚しかあがってねぇけど。恐怖。








2013/05/08 漬物王子の暗殺。

息抜きデフォルメ。もっとデフォって行けばよかった。
おっぱい練習。難しい。ばるーん。

以前お世話になった
からくりつるぎ 様の同人ソフト 『洞窟は危険がいっぱい』
に、イベントが追加されました。
新規にイベントCG描き下ろしましたので、是非に。






2013/05/07 3時間がどーん。

コミスタ落ちて3時間が無に帰したので
悲しみのデフォルメイラスト。

泣いてなんかない。














2013/05/06 こどもに日位頑張る。

こどもの日園児祭り。
ピースめっちゃ描いた。

GW最終日に日向へぶらり。
ひたすら海見てきたけど、アレはいい。
もう今年の夏は海で泳いで遊んでバーベキューして夜は酒盛りして民宿で爆睡コース。

…できるといいよね。








2013/05/03 ペドに縛られたい。

ラフラフ。
馬乗り園児にいいようにされたい。

ペドいの好きだけど、いや、大好きだけど
ペドに縛られてモノ作れなくなるのは本末転倒。
皆さんに助けられた。ありがたい。

ところで、ペドに縛られるって超興奮しねぇ?



▽Web拍手レス▽
搾り取られたい
僕も。カッスカスになるまで搾り取られたい。
そういうCG集になるように頑張るんで。よろしくどうぞ。






2013/05/01 いい加減がんばる。

ロリビッチ系CG集の残骸を供養。
そして一から練り直す。がんばる。

5月。
幸い今月は仕事的に暇なので作業が捗る。

全然幸いではない。

戻る>>