カウンター



メインメニュー

■TOP PAGE

■GALLERY

■ACTIVITY

■LINK



過去ログ

2011/
 01  02  03  04  05  06
 07  08  09  10  11  12

2010 〜 2008


プロフィール

【HN】
ミヤサカタカジ

【メール】
takaji-78☆takaji.sakura.ne.jp
 注)☆を@に変えて送って下さい。

【一言】
幼女とカレーをこよなく愛する
ハゲでヒゲでデブの変態野郎です。
日夜、ロリペドい落書きをしながら
CG集作ったり。稀に同人誌作ったり。

pixivもやってます。



インフォメーション

+ご注意+
このホームページに掲載されている
当ホームページのバナー以外の画像、文章等の無断転載、無断使用は固くお断りさせていただきます。

+お問い合わせ+
お仕事・感想・苦情など
お問い合わせはメールでお願いします。

+リンクについて+
リンクフリーです。
バナーは直リンク推奨。
お持ち帰りも可です。

[URL]
http://takaji.sakura.ne.jp/

[バナー1 URL]

http://takaji.sakura.ne.jp/image/banner.jpg

[バナー2 URL]

http://takaji.sakura.ne.jp/image/banner2.jpg








↑ 平成23年東北地方太平洋沖地震募金情報まとめ ↑
バナーは こちら からいただいてきました。


LOG 2011/09

2011/09/25(日) 精神面が弱いそうで。

僕的には全裸おしっこ我慢大会
最近自由奔放すぎるので。原点回帰。
どーゆーシチュエーションかは想像で。


卒業アルバムを見ようと棚を漁ってたら
卒業文集とか成績表とか出てきて、思わず読みふけってしまったわけですが。
うん、なんていうか……僕って昔から馬鹿だったんだなぁ。
割と昔は良い子ちゃんだったと思ってたんですが。はて。
小学校の卒業文集で、皆へ一言の欄に
当時放送していたドラゴンボールGTの次回予告をまま書いてたり。
修学旅行の思い出が鼻血を出した事だったり。もっとあったろと。
成績表も見ましたが……うーん、良くも無く悪くも無く。
担任の先生からの一言を見ると、だいたい整理整頓できてないと。うん、かわらねぇ。
いやぁ、ホント、子供のまま大きくなっちゃったなぁ。
でもまぁ、なんか良いですね。昔の思い出って。

え、何で卒業アルバム探してたって?
いや、別に、幼稚園と小学校時代の幼女のスク水とブルマを拝むとか
そーゆー理由じゃないです。ホントです。ホントですって。



〜拍手レス〜
これは…いやしかし…うむ…いやなかなか…
さぁ、新しいトビラを開くのだ!
きっとその先には希望という名の楽園が……待っているとは限らないんだぜ!

いや、しかし…うん、誰得期待してます!
正直でよろしい。まぁ、人を選ぶんでねー。仕方なし。
いろんな意味で期待してもらえると! 多分きっと恐らくもしかして笑えるはず!

■Web拍手を送る
※返信不要の方は『返信不要』、返信のみ希望の方は『本文掲載不要』と文末にお書き添え下さい。



2011/09/16(金) 雨神様と呼ばれた男。

まさかまさかの
なんか面白かったので、CG集作ってみるかと。
正直、需要少ないでしょうけどね。売り上げ度外視で。


うわさのソフト
『いきものづくりクリエイトーイ』を早速プレイしました。
いやぁ、コレ妙に時間食われますね。楽しい。
完成度こそ低いものの、一応数匹作ってみました。
ニョウイズミの不細工っプリが申し訳ないですが。
すれ違いしたいけど、宮崎の過疎っプリじゃあ絶望的だなぁ。

■Web拍手を送る
※返信不要の方は『返信不要』、返信のみ希望の方は『本文掲載不要』と文末にお書き添え下さい。



2011/09/15(木) 雨が降る。外に出る準備が終わった瞬間に。

久々エロ絵
ご要望があったのでデフォエッチ。
今は亡きフライトプランにハサハとミニスを。


ポテトチップを食べてたら、何か硬いものが。
コレクレーム出したら、沢山貰えたりするのかしらと思ったら
自分の欠けた奥歯でした。
いい加減治療しないと……もう手遅れか。

■Web拍手を送る
※返信不要の方は『返信不要』、返信のみ希望の方は『本文掲載不要』と文末にお書き添え下さい。



2011/09/14(水) いいじゃないかいいじゃないか。

久々エロ絵
幼女にハメハメ。
職場で幼女にさりげなく触る……とかするワケない。


ちょいとばかし、京都や石川や大阪をブラブラしてました。
3DSを持ち歩き、そこら辺にミヤサカタカジのMiiを振りまいてきました。
いやぁ、良い旅でした。祇園。和倉温泉。大阪は…まぁ、今更。
石川県の長町で「水曜どうでしょう」で4人が訪れた武家屋敷も見てきましたし。
休息もとったことですし、そろそろ頑張ります。



〜拍手レス〜
「ミヤサカタカジ氏の 強い 希望により幼女のフェラボイスを 〜 」
ミヤサカさん何やってんスかwwww

バレた。あっさりバレた。今から完成が楽しみで仕方がありません。
ついでにまたまたパッケージ描かせていただきます。ペドとなるとやる気も倍増です。

■Web拍手を送る
※返信不要の方は『返信不要』、返信のみ希望の方は『本文掲載不要』と文末にお書き添え下さい。




最新作

[No.07]
ぷちえふ。


サンプル>>  [1] [2] [3]


DL作品一覧

[No.05]
iMSP -Soleil-


サンプル>>  [1] [2] [3]



[No.04]
デコレーション!!


サンプル>>  [1] [2] [3]



[No.03]
楽園の住人


サンプル>>  [1] [2] [3]



[No.02]
花嫁むいちゃいました。


サンプル>>  [1] [2] [3]



[No.01]
PDYR


サンプル>>  [1] [2] [3]




since 2008.01.16