カウンター



メインメニュー

■TOP PAGE

■GALLERY

■ACTIVITY

■LINK



過去ログ

2011/
 01  02  03  04  05  06
 07  08  09  10  11  12

2010 〜 2008


プロフィール

【HN】
ミヤサカタカジ

【メール】
takaji-78☆takaji.sakura.ne.jp
 注)☆を@に変えて送って下さい。

【一言】
幼女とカレーをこよなく愛する
ハゲでヒゲでデブの変態野郎です。
日夜、ロリペドい落書きをしながら
CG集作ったり。稀に同人誌作ったり。

pixivもやってます。



インフォメーション

+ご注意+
このホームページに掲載されている
当ホームページのバナー以外の画像、文章等の無断転載、無断使用は固くお断りさせていただきます。

+お問い合わせ+
お仕事・感想・苦情など
お問い合わせはメールでお願いします。

+リンクについて+
リンクフリーです。
バナーは直リンク推奨。
お持ち帰りも可です。

[URL]
http://takaji.sakura.ne.jp/

[バナー1 URL]

http://takaji.sakura.ne.jp/image/banner.jpg

[バナー2 URL]

http://takaji.sakura.ne.jp/image/banner2.jpg








↑ 平成23年東北地方太平洋沖地震募金情報まとめ ↑
バナーは こちら からいただいてきました。


LOG 2011/05

2011/05/18(水) 僕は何にも見ていない。

大人
大人ミク。色塗らねぇとワカンネーなー。
たまにはこういうのも描きます。


なんだかとっても絵を描くテンションじゃなかったんですが
嫌でも描かないと、ずっとこのままな気がしたので。
ぐーりぐりぐりぐり………。

■Web拍手を送る
※返信不要の方は『返信不要』、返信のみ希望の方は『本文掲載不要』と文末にお書き添え下さい。



2011/05/09(月) 高杉のママさん超絶惚れる。ロリコンなのに。

幼女
くぱぁ。
ああ、もっと画力を。


ココで一句。

俺フィーは 最終巻で いつも泣く

まぁ、最終巻に限ったことでもないんですけどね。
一番好きなのはダミアン。カッコよすぎ。あと槌矢も。
イッちゃってるキャラってすっごい魅力的。



〜拍手レス〜
どうもはじめまして。さっそくですがギャラリーの方拝見させて頂きました。
3年前になりますがジャージ娘さんとても可愛いかったです。
ところで質問ですがジャージ娘さんのズボンの下はブルマですか?
私はジャージとブルマ両方好きなので何かの拍子でズボンがずれて
チラッとブルマの横の白いラインが見えただけでも興奮してしまいます。
ミヤサカさん的にはこれはアリでしょうか?

\アリだー!/
これはどうもはじめまして。ブルマがあったらかぶりたいミヤサカタカジです。
…しかし、もう3年前ですかあの絵。意外と長続きしてます。今後ともご贔屓に!

■Web拍手を送る
※返信不要の方は『返信不要』、返信のみ希望の方は『本文掲載不要』と文末にお書き添え下さい。




最新作

[No.07]
ぷちえふ。


サンプル>>  [1] [2] [3]


DL作品一覧

[No.05]
iMSP -Soleil-


サンプル>>  [1] [2] [3]



[No.04]
デコレーション!!


サンプル>>  [1] [2] [3]



[No.03]
楽園の住人


サンプル>>  [1] [2] [3]



[No.02]
花嫁むいちゃいました。


サンプル>>  [1] [2] [3]



[No.01]
PDYR


サンプル>>  [1] [2] [3]




since 2008.01.16